Overthrow average


   
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
<< ▲ 921HC ▲ コース プロフィール ▲ : main : 月曜道上 【丹後半島一周】 体育の日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
月曜道上 HC ▲ヘンタイカーニバル▲
ライド後の予定を考え 職場ガレージまで車でGOしてると リドレーなローディーさん発見

もしかして Masa Yさんかな?思いつつも 人違いなら恥ずかしい&6時集合に間に合うか

少し微妙だったので先を急ぎ 車からダッシュでヘリウム降ろしてコンビニへGO!

集合場所に着くと やはり先ほどのリドレーさんはMasa Yさんで 始めましてのご挨拶




merulaさんにジェットストリームアタックを仕掛けるべく 集結したリドレー3台w



全員集合で 先ずは勝尾寺を目指します

今までは柳谷を越えてからのTTだったが 今回は平坦からのTTなんで 少しでも更新を目指す!

しん83の鬼ッピキで あっ!と言う間に勝尾寺手前のコンビニ到着 ゼリー注入でスタート地点へ

ゴール後にお待たせするのは確定なので先行スタート!

ペースやら何やら分からんが 回せるギアを必死で回してると 分岐までにmerulaさんに抜かれる

多分 信号1〜2回は待ってもらってるはずやのに ココで抜かれるとはw と言うか速い!!

ぐんぐん離されますが 後ろに迫ってるであろう Masaさん しん83に追いつかれないよう気張る

最後はスパートもどきでゼィハァゴール! 続いてしん83 Masaさんゴール!!

自分のタイムも気になるが 初挑戦のmerulaさんが何分で走られたのかが気になる...


結果 15:27  

前回の16:09から更新できましたが 平均くんには遠く及ばず


で!

merulaさん 12:38 速いんだろうな〜と思ってはいましたが ここまで速いとは

しん83もサクっと14分切りの 13:57 すげえわ...



そして次なる▲ステージ 妙見山へGO!!

ココも先行スタートしますが キッツイ----!!!!!

思ったらアウターでしたよ 既にバテバテww

程なくmerulaさん しん83にパスされ ヒィコラ上りますが 長い!!!

何度も心が折れそうになりながら 何とかゴール前!!

しかし お二人が見当たらず ガレージのゲートが閉まってたけど

Strava対策でギリギリまで上ってゴール!

心折れず頑張ったので 計測されてて欲しいな思いつつ

Masaさんをゴール前で待ち伏せ ラスト----!!言いつつ





ナイスガッツで立ち踊るMasaさんをパシャリ ラストスパートカッコ良かった♪


その後は 皆でサイダー痛飲!



私は柚子サイダーをチョイス 美味しかったです





妙見山の結果は 26:24

遠すぎる平均くん...泣


そして るり渓前にコンビニ補給ですが 「本当に美味しいんですか?」って

半信半疑なMasaさんとオールフリーで 2TT完了を乾杯♪



Masaさん 普通に 「おいしい!!」言うておられましたw


そんな中 アクティブさんから 「準備整い次第デル!」 男前の男前な入電にアガル

るり渓に向かって下さいとReして 本日の3本目るり渓スタート!

勿論 先行スタートでヒィコラ上る 脹脛はピクピク攣りそうだが

先に見えた下りで少しでも! 思い踏み回す

すると見覚えのある分岐発見で ココからゴールまでの距離を知り心が軽折れてると

merulaさん しん83に声掛けてもらいパスされたので 何とか気張ってゴールでへたり込む

キツイし脚攣るしヘロヘロ....

全員が出し切ったー!!!って感じで しばし無言状態ww

この後の堀越峠はパス!に全員賛成で決定w

前日に7葛制覇した ザク豆腐さんや やまちゃんの凄さを痛感です...


そしてアクティブさんとの合流ポイントを目指して走りだすが 少しの上りもキッツイ!

無事にアクティブさんと合流し コンビニ補給するが 9号線大渋滞って事で

危険が危ないし 楽しく無いし ルートを田能方面 > 金蔵寺を下るに変更

ここで私はズルズルと遅れだすが 「身体の色んなところがヤバイ」と言ってた

merulaさんは 先頭のしん83に着いていってるし アクティブさんはまだまだ元気やし

Masaさんが気を使って抜かずに後ろに居てもらえたので 何とか下りにたどり着く

皆さん お待たせしてスイマセンでした...


「後は少し上って 下りの握力地獄です」 しん83のアナウンスで再スタート
 
何とか皆に着いて行くが 途中合流のアクティブさんは物足りないだろうと

確かコノ先 グイッと上ってたな〜って所で アタック!!

アクティブさん キッチリ反応してくれるのは流石で キッチリ負ける私も流石だわww

その後 再度アタックするもアクティブさんにサクッとヤラレ 写真撮影に切り替える







しかし 3度目は不意打ちアタックで山頂は取ったど-----!

もう本気で出し切った 1ミリも残ってないw


でもって 金蔵寺のエグイ箇所で記念撮影って事になり



右下で準備して頂けてるアクティブさんと 撮影中なmerulaさんをパシャリ

カメラのタイマー点滅で 撮影位置に戻ろうとしたアクティブさん転倒w



お陰で皆がいい笑顔♪










そしてゴールなコンビニに到着で オールフリー乾杯!!

座り込んで疲れた〜 なんて話してると merulaさん脚攣り
 


レアバージョンの turulaさんに変身ww


堀越峠はお残しですが 事故や大きなトラブル無く走り切れたのでヨシ

終始先頭を走って頂け 完璧なコース案内して頂けた しん83

ご一緒して頂けた merulaさん Masaさん

途中合流してもらえたアクティブさん

皆々様 本当にありがとうございました! すっげえ楽しかったです♪

また機会あればお願いしゃっす!!!



で...

翌日は友人達とのBBQでシコタマ肉を食らい

Stravaに今朝の朝稽古の告知をするが

4時頃に腹痛で目覚め トイレに篭りっきりでLINEに返信...

言いだしっぺが参加できず申し訳ありませんでした m(_ _;)m




  にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
- : comments(10) : - : ラスガス :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
月曜はお疲れ様でした!
最初から参加できなかったのは残念でしたが、皆さんのお疲れ具合を見て途中参加でよかったと・・・^^;
merulaさん Masaさんとはお初でしたが、またぜひご一緒したいです!!

集合写真ではボクが体を張った甲斐あり皆いい笑顔でナイスな写真が撮れましたねww
| アクティブ | 2015/09/23 8:55 PM |
楽しそうですね〜(^^
カブのおばあちゃんと戯れてたのがウソのような充実したバイクライフ♪
ラスガスさんのお人柄でしょうか。
これからも無事故、無痙攣(は無理かw)で!!
| ぶりっかー | 2015/09/24 12:37 AM |
アクティブさん 合流&写真 ありがとうございました!

merulaさん Masaさんお二人ともナイスガイですよね♪

体を張ったネタ最高でしたw
| ラスガス | 2015/09/24 9:12 AM |
ぶりっかーさん ありがとうございます♪

本当にアノ頃からは想像出来ない程 色んな方と出会わせて頂け 感謝です!

しかし まだぶりっかーさんにはお会い出来てないのが寂しいです...

お忙しいと思いますが また何かの機会あればご一緒して下さいね♪
| ラスガス | 2015/09/24 9:16 AM |
HCヘンタイカーニバルお疲れ様でした。
久し振りの北摂ヒルクライムを堪能されたようですね。
勝尾寺ではmerulaさん、鬼速い!さすがのタイム。しん83も14分切りか…私もホームコースなんだし頑張らねば。
妙見山は如何でしたか。長くて序盤&終盤は斜度もあるので厳しいコースではありますが中盤のアップダウンが楽しいので私はかなり好きなコースです。
しかしせっかく日程の合う北摂遠征だったのにお付き合いできず本当に残念です。次の機会があれば是非に!
| やまちゃん | 2015/09/24 10:39 AM |
やまちゃん あるがとうございます♪&7葛制覇お疲れ様でしたー!!

7葛制覇しつつ平均くん倒してるって凄過ぎですww


久々の北摂HCでしたが 色んなタイプの山があって楽しかったです♪

妙見山は 長い キツイとしか思えなかったので 勝尾寺含め

もっと鍛えてからリトライしに行きます!w

またタイミング合えば ご一緒して下さいね (^−^)y
| ラスガス | 2015/09/24 11:35 AM |
ヒルクライムカーニバル→ドMカーニバル→ヘンタイカーニバル

強度で言えばそんな感じですかw?

ヒルクライムカーニバルの時はご一緒させて下さいね(笑)
| PIECE | 2015/09/24 2:47 PM |
merula改めturulaですw
今回のH.Cはどうもありがとうございました!
もうめっちゃ楽しかったですが、帰宅後は灰になってましたw

H.C=ヒルクライムカーニバル→ヘンタイカーニバル→ヘンタイクレイジー

今回のはヘンタイカーニバルで、7葛がヘンタイクレイジーといったとこでしょうかw
7葛制覇されたザク豆腐さんややまちゃんさんはホンモノのヘムタイですねww

またヘンタ…いや、ヒルクライムカーニバル、機会があればよろしくお願いします!
| turula | 2015/09/24 3:11 PM |
PIECEさん ありがとうございます♪

merulaさん曰く

H.C=ヒルクライムカーニバル→ヘンタイカーニバル→ヘンタイクレイジー

なので まだまだ中間強度ですねww

PIECEさんのヒルクライムカーニバル参加 楽しみにしてます!!
| ラスガス | 2015/09/24 4:01 PM |
merula改めturulaさん ありがとうございます!www

こちらこそ ありがとうございました!!

各所で すっげえ楽しかったです♪♪♪

私もまだダメージアリなので、もっと鍛えねば...

またタイミング合えば ご一緒してください!!!


7葛はヘンタイクレイジーで間違い無しです!w
| ラスガス | 2015/09/24 4:07 PM |
コメントする