Overthrow average


   
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
<< 朝練x2 & 盗むのヤメロ : main : 朝大正 コレはイイ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
週末朝柳は出会いアリアリ

【Sakura Climb】 距離 0.9km 平均勾配 7%

STRAVA区間を作成してみました

もうすぐ桜のゴールゲートをくぐれます♪ 



柳谷(長岡側)に来られたついでに是非!

尚 早朝は近隣に住宅がありますのでお静かに(^人^)



今朝も早起きて朝柳 長岡側からSTART!

エッチラオッチラ上ってると 竹やぶ区間でタクちゃんと遭遇

止まって盗まれたバイクの捜索状況等を話してると

しん83もインターマックス号(トレーニングバイク)で上ってこられて

今日のライド後にリサイクルショップ等を覗いてみるよって....

しん83 ええ人過ぎてホレてまうやん♪

ソコからは しん83と一緒にベニー前まで上り 321の事等話してお別れ



そして....

ピンポイントで月曜だけ雨マーク 


なんでやねん!!!


朝練で走れる距離は大した事ないので 月曜に乗れないと

321が本当に厳しい うむぅぅ.... 

アノ作戦 試してみるかぁ!?





自分達で出来る事もやってはいますが 些細な情報でも嬉しいので

友人のバイクが盗まれました

ご協力 宜しくお願いします!!!




  にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
- : comments(0) : - : ラスガス :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする