Overthrow average


   
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
<< 解放 CAAD8 縛り : main : ▲Hill Climb Carnival▲3▲4動画UP & サクラサク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
完走したぞぉぉ!!! ▲Hill Climb Carnival▲
しん83 前ちゃん merulaさん アブさん Masa Eちゃん

N村さん Kentaroさん やまちゃん タクちゃん ニセさん 


321 ヒルクライムカーニバルに参加して頂けた皆様

坂はモチロン 平坦でもお待たせし 迷惑掛けしてしまい

 本当に申し訳ありませんでした....

もうヘロヘロ フラフラでしたが 皆さんに助けて頂け

何とか完走する事ができました!


コースディレクションして頂けた しん83

優しく牽いてくれた N村さん えんちゃん

後ろからドリルで助けて頂けた アブさん

お迎えに来て頂け 後押してもらえた

やまちゃん Kentaroさん アブさん

ご一緒して頂けた皆さんに大感謝です!!

そしてゼィハァ言いながら もう帰りたい...w 

なんて言いながらも 皆さんと走れたコノ日は

最っ高の一日で 楽しかったです!

ありがとうございましたぁぁ!!!!!!



今回 様々な事情でDNSとなってしまった

Masa Yちゃん Shimpeiさん アクティブさん 

次回は是非!!



321 京都組全員集合で やまちゃんとの合流ポイントへ

やまちゃん合流で 軽く自己紹介的な事をして

1発目 勝尾寺からヒルクライムカーニバルスタート!!

私は走った事のあるコースにプラス3分を申告しGO!

注) 抜いてる訳では無く 本気でコレですw

スタートして早々に後続の皆さんにブチ抜かれます

さすがSTRAVA上位勢の皆さんや 日々のトレーニングや

超ロングライドを走られる皆さんですから 速い速い....


ん!?


書かなくても 今回は動画があるじゃないか!!

私の貧脚坂遅を世界に晒す時がきましたぜww

私の低速走行&ダンシング時の映像は 観るに耐えないのと

前半で皆さんに抜かれておりますので

剛脚組の後半のオイシイ所は一切映っておりませぬww

なので 大幅なカットが必要となりましたので ダイジェスト的に...

参加して頂けた皆さん以外の方も映ってはいますが

後ろ姿でしたのでUPさせてもらいました m(_ _)m


当日の先頭グループの詳細は

やまちゃんの 「CLIMB THE MOUNTAIN」

楽しく詳しく書いて頂けてます♪



先ずは 勝尾寺 妙見山の動画ですが

ざっくりとした編集で申し訳ありません...

が! お時間あれば是非!!

残りはコレ以上に 私がフラフラなのと 前半に千切られ過ぎて

グラグラ揺れる映像と オッサンのあえぎ声と


ウソやろ----!!!! 

マダのぼるんかぁぁ...



断末魔しかありませぬので

使える画があるのか微妙ですがww 

なんとかなりましたらUPします♪










  にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
- : comments(7) : - : ラスガス :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ヒルクライムカーニバルお疲れ様でした。
お陰さまで一日楽しくたっぷりとヒルクライムを堪能できました。
ちょっと走れていなかったので久々のヒルクライムとなりましたがやっぱり超疲れるけど登り終わった時の爽快感が最高で超楽しいっすね!
動画撮影もありがとうございました。自分の走りをじっくり見る機会はなかなか無いので色々と参考になります。しかし私はデブいな(笑)
また休みのタイミングが合う時には是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
| やまちゃん | 2016/03/23 4:50 PM |
Hill Climb Carnivalお疲れ様でしたー!
凄い凄い!動画イイですね。参加できなかったけど、みんなの走りが見れるし臨場感ありますね。
今度はボクの自転車にカメラをつけてラスガスさんにぶち抜かれる映像撮ろう!!
後半の断末魔の叫びはバックミュージック無しでアエギ声を世界に配信しましょうww
| アクティブ | 2016/03/23 7:52 PM |
HCC[ヒルクライムカーニバル]おつかれさまでした。すっごくきれいに動画とれてますね。参加できななかったのが残念でしたが皆さんの走ってる姿みれてとてもよかったです。Hashimotoさんのカメラを意識したアピールが素敵すぎました!
| shimpei | 2016/03/24 9:54 AM |
HCC[ヒルクライムカーニバル]おつかれさまでした。すっごくきれいに動画とれてますね。参加できななかったのが残念でしたが皆さんの走ってる姿みれてとてもよかったです。Hashimotoさんのカメラを意識したアピールが素敵すぎました!
| shimpei | 2016/03/24 9:54 AM |
やまちゃん ご一緒して頂け ありがとうございました!!!

各所でお待たせ申し訳ありませんでしたが やっぱヒルクライム最高っすね!

上ってる時は 帰りたくて仕方なかったですがw

しかし やまちゃん強い! 本当に手術後!?ってwww

次回ご一緒させて貰える時は もう少し皆さんに着いて行けるよう努力しますんで こちらこそ宜しくお願いします!!!
| ラスガス | 2016/03/24 11:37 AM |
アクティブさん お疲れ様です!

断末魔 サスガにヤバイので音楽入れましたww

マウントは大体のバイクに付くと思うので

月曜道上PVの撮影しましょう!!

と! 次回のヒルクライムカーニバルは是非!!!
| ラスガス | 2016/03/24 11:39 AM |
shimpeiさん ありがとうございます!!

思ってた以上にキレイに撮れてて僕もビックリです

僕がもっと皆さんに着いて行ければ もう少し良い画が撮れたと思うので

次回に備え頑張りますんで 次回は是非!!!


タクちゃん ほんとに楽しそうに走ってますねw
| ラスガス | 2016/03/24 12:40 PM |
コメントする