Overthrow average


   
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
<< 月曜道上 花見クライム : main : 満開 早朝花見クライム 最高 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
3月〆 4月の目標


グラフを見ると1月 2月は いかに走ってないか一目瞭然

1月 グラフの低い所x3はローラー20min程度で痛み確認 & 実走x4

2月に至っては 実走x3のみ

痛みがあってのオフだったとは言え もう少し何とかできたんでは?

思うが時既に遅し...


((( 3月 )))

Hill Climb Carnivalで距離 獲得標高がグンっと伸びた感じ

朝大正も2回走れたし 膝も今の所何とかイケてる

3月はタイム云々よりも 距離を走ろうと決めていたので

月間900近いのは上出来かと思うが 走っただけ感アリアリ


((( 4月 )))

今月も距離目標は800

ぼちぼちだがタイムを意識しつつ

ただ走るだけじゃ無く メリハリを付けていく

回す 重ギア 立ち 座り TT 毎回テーマを決めて走る

そして 自身の軽量化 コレが難題だわw

twitterで別アカ作ってから 親方を初め皆さん食うんですね

その分走られてるからイイんでしょうが 大した強度で走って無い自分が

食ってもイイんだ♪

なんて錯覚(?)に陥り 食いまくった結果 デブまっしぐら at 65kg (+5kg)

コレを何とかして 50kg台をキープしたい所...

6月の富士ヒルに向けて しん83 タクちゃんも上げてくだろうから 

自分もソコを区切りにして上げてきたい

もちろん膝に痛みが出たら ゆっくり休むが大前提ですが...



明日は 花見クライム 楽しみです♪


  にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
- : comments(4) : - : ラスガス :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
三月は乗りましたねー。逆に三月は僕はあまり乗りませんでしたね。しかし4.5月は頑張りたいと思いますが、まだしっくりこないニューマシン。
明日嫁も行くかもです。晴れそうすね!
| タク | 2016/04/01 3:45 PM |
タクちゃん 3月は乗れました♪

タクちゃんはコンスタントに乗ってるから やっぱ速いっすわ〜

ニューマシンもポジション出たら更新ラッシュでしょう!

奥様の参加楽しみにしてます♪

千切られるけどww
| ラスガス | 2016/04/01 4:39 PM |
3月は結構走れるようになったみたいで何よりです。
暖かくなってきましたし、この先は膝が悪化しないと良いですね。
4月以降もこの調子でガンガン走ってNewバイクが来たら記録更新ラッシュ!といきたいですね(^_-)-☆
私の方はちょっとトレ詰め込み過ぎたので明日はタイムは出ないかもしれませんが(いや頑張って走りますけどw)来週末をピークに仕上げている最中ですのでご容赦のほどよろしくお願いします。
明日は楽しみにしています!
| やまちゃん | 2016/04/01 6:04 PM |
やまちゃん 明日は2年連続の花見ですから 楽しみましょう♪

来週末へ向けての調整兼ねて そんな感じでユルクお願いします!千切れるのでw

路面状況&言い訳含めキャドハチで行きますww
| ラスガス | 2016/04/01 9:07 PM |
コメントする