Overthrow average


   
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
<< 3月〆 4月の目標 : main : ちょっと更新 皆に感謝∞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
満開 早朝花見クライム 最高
遅刻は出来ないので 4:30起床で準備してGO!


さして橋に続々と集まる好き者達w

全員集合で 私はよっちゃんと先行START!!!

後発速い組みにガンガン抜かれつつ 

後方に よっちゃんの気配を感じながらゼィハァヒィヒィ

大阪側後半辺りまでは前方のshimpeiさんを追うが

shimpeiさんは 余裕な感じで追いつけない....

なんて思ってたら ハイケイデンスなよっちゃんにブチ抜かれる

またヤラレたww

よっちゃん ココ1番のガッツはスゲエっす!


STRAVA TIME 柳谷(大阪側) 16:38


最近のベスト! やっぱ皆さんと走ると頑張れます 感謝!!!


その後は皆でSakura Climbへ

私はノンビリクライムでしたが 皆さんはカッ飛んで行かれ 速い速い






天気 開花 全てのタイミングバッチリ

満開の桜を見ながら 皆で朝食を...


kentaroさんの団子 ナイスチョイス♪


よっちゃんはバナナww



しん83はガチ弁当



女子力高けえw

水羊羹のデザートまで振舞って頂け 大感謝♪

満開の桜の下 伊吹山 乗鞍 岡山 富士ヒル 皆さんがエントリーされた

レースに向けての意気込みや 自転車談義で良い刺激を頂け

最高の花見クライムとなりました♪



ご参加頂けた皆々様 本当にありがとうございました!!!

車で駆けつけてくれたアクティブさんも ありがとうございました!!

また 来年も花見クライムやりましょう♪♪♪




  にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
- : comments(4) : - : ラスガス :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
先日はありがとうございました〜!
短い時間でしたがほんと楽しかったです!

※この日の花見峠KOMは僕的にはしん83の水羊羹です(^^)
| merula | 2016/04/04 7:40 AM |
遅くなりましたが今年も花見クライム開催ありがとうございました。まさに「この日しか無い!」という好条件での開催でしたね。
独り身だとなかなか花見をする機会もないので今年もロードバイク仲間と花見ができて楽しかったです。
来年もまたご一緒できることを期待していますw
| やまちゃん | 2016/04/04 3:14 PM |
merulaさん

こちらこそ ありがとうございました!!

花見クライムは毎年恒例行事でイキましょうww

しん83の水羊羹 KOMに異論無しです♪
| ラスガス | 2016/04/06 9:59 AM |
やまちゃん

今年も遠方から参加頂け 本当にありがとうございました!

天気も桜もバッチリで本当に最高でした♪

それに 柳谷(大阪側)でやまちゃんの走りを一瞬でも見れたのは

今後の励みになりましたし またご一緒して下さいね!!

花見クライムは 来年もヤリましょう!!ww
| ラスガス | 2016/04/06 10:02 AM |
コメントする