Overthrow average


   
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
<< 満開 早朝花見クライム 最高 : main : 週末 & 週明けの予定は未定的な... >>


- : - : - : スポンサードリンク :
ちょっと更新 皆に感謝∞
花見クライムでの 柳谷(大阪側)はCAAD8で3番目に速いタイム

よっちゃんが居てくれて shimpeiさんが前に居て貰えたから

再々復帰後の更新に繋がったと思うので 大感謝!!

少し 本当に少しづつではあるが 以前の状態に戻れてきてるかな?

記録云々よりも そう思える事が何よりも嬉しかったりしつつ

月曜は雨予報&両家集合でのBBQで呑み過ぎスギて泥酔....

火曜は二日酔いで 11:30帰宅セヨ 言われてたので二度寝か?

思ったが飛び起きて とりあえず大正池を目指す...


気分悪いけど腹減ったし 山城7でカップヌードル痛飲で大正池はスルーww



のんびりサイクリングで背割の桜を眺め 大正池行ってないし大阪側行くか!?



自問自答してるとアクティブさんに遭遇♪ 話の流れで大阪側にGO!


ココ最近はアクティブさんに千切られっぱなしなので コノ日は先行して

何とか抜かれ無いよう頑張る!って感じでスタート!!

後方にアクティブさんの気配を感じつつゼィハァヒィヒィクライム

ゴミ処理場で後ろをチラ見るとアクティブさんの姿は無いが

先日よっちゃんに捲くられた事が頭を過り 最後まで頑張ってゴール


STRAVA TIME 16:05 (PB 15:24)


先にゴールしたのに アクティブさんより遅いタイムw



ラストスパート21:14とかww


その後 アクティブさんはオカワリ柳で 私は帰路へ at 限界w

アクティブさん ありがとうございました!!!

で!

下半分+上半分では 15:31 で計測出来て無かったのは悔しい!!!って事で

今朝も大阪側へGOして ヒィヒィハァハァ...


STRAVA TIME 15:44  (PB 15:24)


うん 昨日がマグレでは無かった!

ヘリウムで行けば??なんて思うが 大阪側のPBも長岡側PB更新後なので

まずはCAAD8で大阪側のPBを超えれるよう鍛えて

ヘリウムでは 打倒平均くんを狙いたいが いつになる事やら...


なんて事が言えるようになって来た事は やっぱ嬉しい!!!!!w



  にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
- : comments(6) : - : ラスガス :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
感謝してけるなんて恐縮です。僕なんて皆さんに比べてほんと大したことなあです。ラスガスさん毎日走っておられるので進化がはやいですね。羨ましいです!!
| しんぺい | 2016/04/06 5:36 PM |
昨日は運命的な出会いありがとうございました(笑)
しかし超回復ですねー!
もうツイテイケナイかも・・・^^;
ボクも実走しないならせめてカロリー消費ローラーじゃなくて追い込みローラーやらないとダメですね。
| アクティブ | 2016/04/06 6:10 PM |
この調子ならあっと言う間に平均くんたおしてしまいますね〜!

かってに刺激受けまくりで、なんとかPBだけでも追いつけるように

こちらも努力します。

| masaY | 2016/04/06 6:24 PM |
しんぺいさん

1人では中々頑張れないので 皆さんの存在は感謝です!!

しんぺいさんは 年末の500から劇的に強く速くなられ

私こそ羨ましい限りですが 何とかしんぺいさんみたく

14分台に入れるよう頑張るんで またご一緒して下さい!!
| ラスガス | 2016/04/07 9:26 AM |
アクティブさん

凄い偶然で"愛"を感じましたわ♪w

回復だけではダメなので 今後も頑張りますんで

各所お付き合い下さいね!って言うか...

アクティブさんは安定して速いですやん!ww
| ラスガス | 2016/04/07 9:29 AM |
よっちゃん

私も よっちゃんには刺激頂きまくりです!

PBも僅差ですし 現状ではよっちゃんに負けてますんで

平均くんはまだまだです... が!!

諦めたら終わりなんで お互い超人組に1秒でも追いつけるよう

共に頑張りましょうね!!!
| ラスガス | 2016/04/07 9:34 AM |
コメントする